自己紹介〜ごあいさつ〜

初めまして!ひおポンです
最初の投稿となるので、テーマ通り自己紹介をしていこうと思います。


プロフィールを読んでくださった方はご存じではあると思いますが、
年齢:23歳、性別:男、職業:会社員、投資開始年:2020年であります!
現在、サイドFIREを目指し、日々資産管理、節約、投資に励んでおります。


サイドFIREの目標として、、、資産6000万円を1つの目標としています。


これから、ひおポンの毎月の家計簿やポートフォリオ、投資について勉強したこと、
買っている投資信託について、買っている会社の分析・個人の考えなど書いていこうと
思っています!


たくさんの方と繋がりながら、どんどん成長できたらいいなと思っています!
質問はもちろん、些細なことやアドバイスなどどんなことでもコメント頂けたら
喜びます。


ブログの方は週2回程度投稿していこうと考えています。
よろしくお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する